対面取引(Windsor+)

お取引までの流れ

担当者を選択する

windsor+担当者

契約締結前交付書面等の交付・説明と「Windsor+(ウィンザープラス)」の説明

  • 契約締結前交付書面の交付と事前説明

    お取引を始める際には、「契約締結前交付書面」「受託契約準則」を熟読し、担当スタッフから商品先物取引の仕組み・リスク等について説明を受け、ご理解いただいた後、「契約締結前交付書面及び事前説明書受領書・確認書」・「リスク確認書」にご署名・ご捺印ください。
  • 契約関係書類の差し入れ

    お客様の理解度の確認のため「お客様理解度アンケート」にお答えいただきます。契約関係書類および「口座設定申込書」にご記入の上、担当スタッフにご提出ください。
  • 「Windsor+(ウィンザープラス)」申込

    「Windsor+(ウィンザープラス)」のシステムについて説明を受けます。システムについてご理解いただいた後、申込書類にご記入の上、担当スタッフにご提出ください。

    ※商品先物取引は、元本及び利益が保証されているものではありません。 また、お取引に関しての最終判断はお客様ご自身で行うものとなりますので、少しでも疑問に感じるところがございましたら、必ずご質問ください。

委託契約と「Windsor+(ウィンザープラス)」への登録

  • 事前審査

    契約関係書類等をご提出いただいた後、事前審査を行います。

    ※なお、審査の結果により、別途当社が指定する書面をご提出していただく場合や、口座開設をお断りさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  • 約諾書・通知書を記入

    事前審査終了後「約諾書・通知書」にご署名・ご捺印いただき、担当スタッフにご提出ください。
  • 証拠金の預託

    証拠金を預託していただき、お取引開始となります。
    ご入金確認後、「Windsor+(ウィンザープラス)」へご登録となります。
  • 「Windsor+(ウィンザープラス)」ID・パスワードの発行

    ご登録後、お客様のログインID・パスワードを簡易書留にてお送りいたします。
    ログインの際に必要となりますので、大切に保管してください。
  • 「Windsor+(ウィンザープラス)」へログイン

    ログイン画面へ進み、ログインID・パスワードを入力するとログイン完了となります。ログイン後はパスワードの変更をお勧めいたします。

取引開始

  • 取引開始

    「Windsor+(ウィンザープラス)」でゆとりのあるお取引をお楽しみください。

対面取引システム「Windsor+(ウィンザープラス)」はより快適にお取引できるよう、お客様のニーズに合わせて進化し続けます。