口座開設について
御社のサービスを教えてください。
取引のアドバイスはしてもらえますか?
セルフトレード「Venus(ヴィーナス)」への申し込み方法は?
アドバイストレード「Windsor+(ウィンザープラス)」への申し込み方法は?
口座開設費、口座管理料や情報料は必要ですか?
法人で口座を開設できますか?
パソコンを所有していないが口座を開設することはできますか?
口座開設の際、御社から郵送物は届きますか?
取引サービスを変更するには?
取引資金の振込はいつからできますか?
口座を解約する場合、どういった手続きが必要ですか?
以前「Venus(ヴィーナス)」で取引をしていた。取引を再開するには何か手続きは必要ですか?
以前「Windsor+(ウィンザープラス)」で取引をしていた。取引を再開するには何か手続きは必要ですか?
御社のサービスを教えてください。
弊社ではお客様の投資スタイルに合わせた2つのサービスのいずれかをご選択頂けます。ご自身の投資スタイルに合ったサービスをご選択ください。◆セルフトレード「Venus(ヴィーナス)」
売買注文、口座管理、情報分析等全てご自身で取引を行うサービス。
◆アドバイストレード「Windsor+(ウィンザープラス)」
売買注文、口座管理、情報分析等を専属の担当者とご相談しながら取引を行うサービス。
さらに詳しくお知りになりたい方は、下記番号までお気軽にご連絡ください。
お問い合わせ先 0120-090-422(営業日 8:00 ~ 17:30)
取引のアドバイスはしてもらえますか?
セルフトレード「Venus(ヴィーナス)」は、お客様ご自身で投資判断をして頂くサービスのためアドバイスは行っておりません。アドバイストレード「Windsor+(ウィンザープラス)」は、お客様ひとりひとりに専門の担当者が付き、お取引のアドバイスを行っております。
セルフトレード「Venus(ヴィーナス)」への申し込み方法は?
オンライン上からのお申し込みとなります。ホームページ「口座開設」にご用意しております「「Venus」申し込みはこちら」よりお手続きください。
お申し込みフォームに必要事項をご入力、必要書類(個人番号【マイナンバー】と本人確認書類【運転免許証のコピーなど】)を専用サイトからアップロード。お申し込み完了までの所要時間はおよそ5分。最短翌日からお取引をスタートできます。
お問い合わせ先 0120-090-422(営業日 8:00 ~ 17:30)
※口座開設には審査が必要です。
※口座開設完了後、「ユーザID」をご郵送で「パスワード」をメールでお送り致します。
アドバイストレード「Windsor+(ウィンザープラス)」への申し込み方法は?
書面によるお申し込みとなります。口座開設お申し込み希望の旨をお電話にてご連絡頂くか、ホームページ「口座開設」にご用意しております「「Windsor+」申し込みはこちら」よりお申し込みの依頼を行ってください。
弊社より、書類をお送りさせて頂きます。
お問い合わせ先 0120-074-322(営業日 8:30 ~ 17:30)
※口座開設には審査が必要です。
※口座開設完了後、Windsor+の利用をご希望のお客様に「ユーザID」「パスワード」をご郵送致します。
口座開設費、口座管理料や情報料は必要ですか?
口座開設費や口座管理料、情報料等は一切頂いておりません。法人で口座を開設できますか?
はい、可能です。法人での口座開設の際「本人確認書類」として、下記書類を提出して頂く必要があります。
[1] 履歴事項全部証明書、現在事項証明書、登記簿謄本または抄本のいずれか一通
[2] 法人代表者の個人の「本人確認書類」
[3] 取引担当者の個人の「本人確認書類」
※法人代表者≠取引担当者の場合
なお、弊社に個人口座を開設しているお客様におかれましては、法人口座開設の際、個人口座で登録しているメールアドレスとは異なるメールアドレスを 登録する必要がありますのでご注意ください。
パソコンを所有していないが口座を開設することはできますか?
パソコンをお持ちでなくても、スマートフォンをお持ちであれば口座を開設して頂けます。専用のアプリもご用意しておりますので、お取引の際はご利用ください。
※誠に申し訳ございませんが、フィーチャーフォンのみでの口座開設はできません。
口座開設の際、御社から郵送物は届きますか?
セルフトレード「Venus(ヴィーナス)」、アドバイストレード「Windsor+(ウィンザープラス)」それぞれ転送不要の郵送物がございます。 受け取って頂かないと口座開設手続きが進みませんのでご注意ください。取引サービスを変更するには?
セルフトレード「Venus(ヴィーナス)」、アドバイストレード「Windsor+(ウィンザープラス)」両方の口座を同時に持つことはできません。取引サービスを変更するには、既存のサービスを解約して頂く必要があります。
取引サービス変更希望の旨、弊社までご連絡ください。
お問い合わせ先 0120-090-422(営業日 8:00 ~ 17:30)
取引資金の振込はいつからできますか?
お振込み頂いたご資金をご口座へ反映できるタイミングはセルフトレード「Venus(ヴィーナス)」、アドバイストレード「Windsor+(ウィンザープラス)」で異なります。◆セルフトレード「Venus(ヴィーナス)」
弊社より転送不要でお送りした郵送物を受け取った後。
◆アドバイストレード「Windsor+(ウィンザープラス)」
弊社に約諾書が到着した後。
口座を解約する場合、どういった手続きが必要ですか?
口座を解約するにあたって特に手続き等は必要ございません。弊社では、口座残高が0円になってから1年が経過すると自動的に解約となります。なお、お客様ご自身が早急に解約をご希望される場合につきましては、メールまたはお電話にて弊社までお問い合わせください。
※75歳以上のお客様につきましては、経過日数に関係なく口座残高が0円になると解約となります。
以前「Venus(ヴィーナス)」で取引をしていた。取引を再開するには何か手続きは必要ですか?
お客様の口座状況により手続きが必要となる場合があります。◆口座に資金が残っている。口座残高が0円になってから9年未満。
特に手続きは必要ございません。すぐに取引を再開して頂けます。
※証拠金など変更点もございますので「トレード最新ガイド」にて1度ご確認ください。
◆口座残高が0円になってから9年以上経過。
既にご口座が解約となっております。取引を再開するには改めて口座開設手続きが必要となります。
ホームページ「口座開設」にご用意しております「「Venus」申し込みはこちら」よりお手続きください。
※経過日数に関係なく、75歳以上で口座残高が0円のお客様につきましては、改めて口座開設手続きが必要となります。
以前「Windsor+(ウィンザープラス)」で取引をしていた。取引を再開するには何か手続きは必要ですか?
お客様の口座状況により手続きが必要となる場合があります。◆口座に資金が残っている。口座残高が0円。(同月内)
特に手続きは必要ございません。すぐに取引を再開して頂けます。
◆口座残高が0円。(翌月~1年未満)
通知書のご提出が必要となります。弊社よりお送りいたしますので、必要事項を記入の上ご返送ください。書類が届き次第、ご入金、お取引の再開が可能となります。
◆口座残高が0円。(1年以上経過)
取引を再開するには改めて口座開設手続きが必要となります。
取引再開希望の旨をお電話にてご連絡頂くか、ホームページ「口座開設」にご用意しております「「Windsor+」申し込みはこちら」よりお申し込みの依頼を行ってください。