よくあるご質問

登録内容の変更について

  パスワードの変更はできますか?

  メールアドレスの変更はできますか?

  住所を変更した場合、どのような手続きが必要ですか?

  出金先の銀行口座を変更するにはどうすればいいですか?

  投資可能資金額の変更はできますか?


パスワードの変更はできますか?

はい可能です。ログイン後のページ内【設定】からお手続き頂けます。
ページの先頭へ

登録したメールアドレスの変更はできますか?

はい。その旨を弊社にご連絡頂くか、ログイン後のページ内でご自身で変更頂くことが可能です。
◆弊社にご連絡頂く場合
    新しいメールアドレスを弊社までメールでご連絡ください。
◆ログイン後のページ内でご自身で変更する場合
  【設定】-【メール設定】で新しいメールアドレスをご登録ください。
ページの先頭へ

住所を変更した場合、どのような手続きが必要ですか?

ご住所の変更には変更書類とマイナンバーのご提出が必要となります。まずは変更があった旨を弊社までご連絡ください。新しいご住所に変更書類を送付させて頂きます。書類が届きましたら必要事項をご記入の上、本人確認書類とマイナンバー書類を同封して弊社までお送りください。
住所変更手続きに必要な書類
ページの先頭へ

出金先の銀行口座を変更するにはどうすればいいですか?

「Venus(ヴィーナス)」のお客様は、取引ツールの「お知らせ」の「登録内容変更」よりお手続き下さい。「Windsor+(ウィンザープラス)」のお客様は、担当者にお知らせ下さい。
ページの先頭へ

投資可能資金額の変更はできますか?

投資可能資金額の変更は可能です。「Venus(ヴィーナス)」のお客様は、「お知らせ」画面内の「登録内容変更」よりお手続き下さい。「Windsor+(ウィンザープラス)」のお客様は、担当者にその旨ご連絡ください。
ページの先頭へ