正しくログインができない原因としていくつかの理由が考えられます。以下によくある原因を記載してございますので、一度ご確認のうえ、再度ログインをお試し下さい。
取引サービスの間違い
ログインしようとしている取引サービスに間違いはございませんでしょうか?
弊社では2つの取引サービスをご用意しております。異なった取引サービスへのログインはできません。ログインをされる際、お間違えのないようご注意ください。
Venus
▼専属の担当者が付かず、注文や口座管理などすべてをお客様ご自身の判断で行っていただくサービスです。
Windsor+
▼専属の担当者が付き、お客様と相談しながら注文や口座管理などお取引を行っていただくサービスです。

入力文字の形式の間違い
弊社取引サービスへのログインの際、ご入力いただくユーザID及びパスワードは半角英数となっております。
また、大文字のところは大文字で、小文字のところは小文字でご入力していただく必要がございます。
入力形式を以下の方法でご確認ください。
▼①ログイン画面を表示してください。

▼②キーボードでアルファベットの”A”のみを押してください。

▼③画面に入力されている文字を確認してください。


