システム動作環境
各環境については、セキュリティの観点等から、最新バージョンでのご利用を推奨致します。(2016年1月12日時点)
ログイン画面でブラウザが対応していない方はFirefoxもしくはChromeをダウンロードしてください。
動作確認済み(OS・ブラウザ)
上記は弊社PC上での動作確認結果となり、お客様のご利用環境によっては正常に動作しない場合がございます。
ブラウザに関する特記事項
パソコン版の推奨環境について
CPU |
Pentium 2GHz以上 |
メモリ |
1GB以上
|
通信環境 |
1.5M 以上 |
画面表示 |
1280×1024ピクセル以上
|
※「Windows 98/98SE/ME/2000/XP/Vista」につきましては、Microsoft社のサポート期間が終了したためセキュリティ上、推奨致しておりません。
携帯端末のセキュリティー設定について
次の機種につきましては、通信方式『TLS』に対応していないため、ご利用いただけません。
携帯電話会社 |
TLS非対応機種 |
docomo |
iモードブラウザ2.0未満の機種 「2008年夏以前の機種」および一部の「らくらくホン」「キッズケータイ」 〈確認サイト〉ドコモ端末スペック一覧
|
au |
2012年5月24日にauから提供が開始されたSSLからTLSへのアップデートを行っていない機種 |
Softbank |
該当なし
|
スマートフォン版アプリの推奨環境について
OS |
・Android4.0以降のスマートフォン
・Android4.0以降のタブレット
iOS5.1.1以降のiPhone、iPad、iPad mini、iPod touch |
※アップル社による2015年6月1日以降のiOS8及び64bit対応の義務化に伴い、iOS版アプリの推奨環境がiOS5.1.1以上となります。
※Android端末については、メーカーや通信事業会社の独自仕様などによってはサポートできない場合があります。
モバイル版の推奨環境について
Mobile版は3キャリア(docomo、au、softbank)に対応しております。
安全性の高いSSL証明書の関係上、SHA-2対応しているブラウザのみ利用可能です。各携帯ショップにお問合わせください。